スポンサーサイト


ヴァイス合宿

8/22~23の間に友人らとヴァイス合宿に行ってまいりました。
詳しいことは葉っぱさんのブログにあるのでそこを見てもらったほうが早いと思います。
以下はレポになります。

使用デッキ:D.C.(生徒会)

一戦目:化物語 負け
序盤は良かったものの中盤以降ほとんどキャンセルしなかったためこっち3-0、相手1-3くらい(だったと思う)という事態に。
そこから多少盛り返すものの時すでに遅し。

二戦目:ミク 負け
正直途中まで勝ったと思ってた。
2-4くらいから工場長二面立てられシナジー打たれてそのまま負け
工場長は絶対に許さない

三戦目:マクロス 勝ち
相手のキャラを割かし踏めていたのが大きかった
最後3-6まで追いつめられるも、なんとかキャンセルして勝ち

ここで予選終了

決勝一戦目:シャナ 勝ち
多分一番うまく回った試合 記憶も達成できたし
最後3レベ立てて相手3-0くらいから一気にゴリ押しして勝ち
相手CXボトム3枚だったらしいので運に助けられましたね

決勝二戦目:ビビドレ 負け
パンチ要因が足りず仕方なく後列でパンチする始末
記憶も失敗しCXも5戻り(しかも直後に噛む)という流れに
最後CX貼って殴るも3-6までしか行かず負け

結果2-3で負け越しでした
ちなみに俺のチームは7が2-3、幸雪が1-4という唯一の全員負け越し、チーム成績5-10という結果に。
全員戦犯でしたね

ちなみにレシピはこちら


本戦では困りませんでしたが美夏はやっぱり欲しいですね
今回は記憶が失敗したり上手くストックが貯められなかったりとなかなかうまく回せませんでした・・・

最後に、皆さんお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

karuwaza412

Author:karuwaza412
twitter:karuwaza412
BCF2014仙台トリオ優勝。
所持デッキ:ミルキィ、ラブライブ、ニセコイ、アイマス、ガルフレ(赤、黄)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
